相陽祭!

2021/11/16

相陽台ホームでは『相陽祭』と称して毎年秋に文化祭を行っております。

今回はその様子をちょっとだけご紹介したいと思います。

【出張喫茶 すずらん

ドーナツからクッキー、シフォンケーキやフィナンシェ、プリンなど

皆様に楽しんで頂けるようによりどりのスイーツをそろえております♪

たくさんあって迷ってしまいますよね。

【メイクアップコーナー】


女性利用者様にはメイクアップのサービス

化粧なんて久しぶり、落とすのが名残惜しいと楽しまれているご様子でした

【味自慢 豚汁】

すっかり相陽祭名物となりました豚汁!

味自慢の暖簾が良い味を出していますね

                  ……………







                 ( ,,`・ω・´)ンンン?


パンダさんがじっくり煮込んでくれたおかげで具沢山豚汁を皆様で楽しむことが出来ました。

パンダさんありがとう


【ブティック 相陽台】


皆様にお似合いの洋服を見繕わせて頂きます。

ワンピースからロングTシャツ、セーターなどの衣類からひざ掛けやスローケットなど

これからの時期に嬉しい小物まで取り揃えておりますよ




最後に記念撮影


来年もまた皆さまと一緒に相陽祭を楽しめますように・・・