• TOP
  • ブログ
  • ベランダ菜園 -大収穫祭の巻ー

ベランダ菜園 -大収穫祭の巻ー

2022/07/24

皆様、こんにちわ



広報担当の渡辺です。



今回はベランダで育てている素敵な夏野菜たちを紹介したいと思います。





こちらはこちらはトマトです。徐々に赤く色づいてきました!




なんでもシンディスイートと呼ばれる中玉の品種だそうです。







水やりを手伝ってくださってます。大きくなーれ







二十日大根も元気いっぱいです。









立派なキュウリもなりました




いざ、収穫ー



たくさん採れました!





大収穫~!



新鮮な採れたての野菜で浅漬けからゆかり和え、野菜サラダまで!


ホームのお食事は生野菜が提供される事が少ないので、皆様には大変好評頂けました。



有志の職員の方、いつも野菜のお世話をしていただき、本当にありがとうございました