• TOP
  • ブログ
  • 「介護に笑顔は良く似合う」写真展に参加しました

「介護に笑顔は良く似合う」写真展に参加しました

2022/10/28

「介護に笑顔は良く似合う」写真展に参加しました😊✨
タイトル「やっと出掛けられたね、乾杯!!」


こちらは、毎年「さがみはら介護の日大会」と同時に開催されている写真展です。
今年はオンライン開催のようですが、写真は相模原市の合同庁舎等に巡回展示されています。youtubeでもご覧いただけるので、ご興味のある方は是非💖
https://youtu.be/e4cLLfBGGBc 






施設長が写真展設置のお手伝いに参加しているのですが、写真映りが悪いので今回は顔出しNGとのことです😅

この写真は施設近くにある「相模原公園」で撮影したものです。広い公園で、噴水のあたりはNHKの朝ドラの撮影でも使用されていましたよー😍
よく外出レクで利用する、大好きな公園です🥰