「クリスマスの翌日」

2022/12/26

今日は12月26日、クリスマスの次の日です。
今月中旬からロビーと吹き抜けとで、皆様の「心を癒し」、時に私たちを「神聖」な気持ちに
させてくれた今年のクリスマスツリーが見納めとなってしまいます。
職員の皆さんが一生懸命飾りつけしてくれていたので、名残惜しくなりブログいたしました。
もみの木は1年中葉を茂らせる「常緑樹」なのでその強い「生命力」から「永遠」を表す意味が
あるそうです。「皆さん、毎年一緒にクリスマスツリーを楽しんでいきましょう(ケーキも一緒に!!)」

そうそう、もういくつ寝ると「お正月」でございました。(皆様、また楽しみが出来ましたね!)
                                       施設長